rizing’s diary

簿記2級、3級独学合格方法(自己体験談)

ブログを書こうと思った経緯

 

 実を言うと、私は小学生の頃から勉強が大嫌いでしてきませんでした。

 小学生の時は外で遊びまわってはがりで、勉強とは無縁の生活を送っていました笑

 中学生の時、大阪に引越すことになり、そこで、テストの成績がビリから2番目になったことがあります笑笑

 さすがにヤバち!とは思いましたが、それでも勉強はしませんでした。

 それから中学2年生のころには、またこちらに戻ってきて、なんとなく勉強をしていました。(この時成績は真ん中より少し下ぐらい笑)

   こんな私でも税理士を目指しています。その体験も、これから書いていけたら良いなと思っております。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます!

 

 

 

では、また会いましょう笑